MK日誌

日々過ごす中で思う事や、自分の好きな物事を紹介・公開していきます。

初めての投稿【自己紹介】

 初めまして。

 

 初めて投稿いたします、MKてるやです。現在は、関東圏で仕事をしており、何とか日々を過ごしています。 

 特には、自慢出来る事や才能があるわけではありませんが、日常生きる上で感じた事や自分の好きな物を公開して、多くの方々と共有・共感していけたらなと思います。

 

 題名にある通り今日は、自己紹介をメインに軽くしていきたいと思います。只々自分の事を書いても詰まらないし、観ていただける方々にも今後のどのような事が、記事として投稿されるかが分かりやすいよう、「ガイダンス的」と言ってしまうと固くなってしまうので、私が今、興味のある事や好きな人・物を箇条書きし、私の断片的な情報を皆さんへの自己紹介と替えたいと思います。

皆さんと重なる所や同じような事を考えていれば、いつか箇条書きした内容を記事にするので、興味のある方はチェックやコメントをしていただけたらなと思います。

 

 

【1.好きな事2.物3.人】 

1.不思議な事・興味のある事を調べること

2.時間が経っても変わりずらい物、何かしら意味のある物

 例:ダム・建物・落語・言葉・人物 等

3.基本的には、武田鉄矢みたいな人が好きです

 

 

【1.興味ある事・ジャンル 2.人・グループ】

1.落語、構造物文化・造形、異人・名言系、Reggae ・hip hop系カルチャー、

 アングラ系芸人、心理学

2.立川志の輔さん、米粒写経さん、武田鉄矢さん、LIBROさん、kojoeさん、

 MOROHAさん

【1.克服したい事】

1.自分の意見を分かりやすく、伝えれるようになりたい。

 

 何事も、新しく何かを始めるのは不安ですが、「やって後悔、夢航海‼」と地元でも言い伝えがありますので、当たって砕けてみたいと思います。

初めは、自慰行為になってしまうと思いますが、いつか誰かの目に留まってくれたらなと願いながら、記事を書いていきます。

 

以上